韓国与党代表の「日韓関係は円満」発言に「言動と行動が伴っていない」と反発の声が殺到

タグ: , , 2018/10/18

 慰安婦問題に関する日韓合意の履行や海上自衛隊の旭日旗掲揚問題を巡る摩擦が表面化したことから、日本政府は16日に韓国政府に求めていた文在寅大統領の年内訪日の要請を断念する方針を固めたばかり。

李海チャン(イ・ヘチャン)代表は友好的な態度を示すために発言した可能性は考えられるが、日本国内では否定的な声が殺到した。

「本気で言ってるの?多くの日本国民はそう感じておりません」、「文大統領になってから日韓関係が悪化しているのは誰でもわかることだけど、それさえも嘘で覆い隠そうとするとは…」、「現実を直視してください。言動と行動が伴っていません」とネット上では批判的な意見が大多数を占めた。

「話題」新着記事

現在投稿記事はありません。

『CoCoKARAnext』編集スタッフ・ライターを募集

CoCoKARA next オンラインショッピング

PICK UP ユメロン黒川:寝姿勢改善パッド「nobiraku」 寝ている間が伸びる時間

腰が気になる方!腰まわりの予防に、試してみませんか? 寝ている間が、ととのう時間。 nobirakuはパフォーマンス向上の為の“大人のお昼寝”にも最適!

商品を見る CoCoKARAnext
オンラインショップ

おすすめコラム

人気タグ一覧