バッシングだけではない…不倫報道で離婚の岩崎恭子に世論の意外な反応

タグ: , , 2018/11/6

 92年バルセロナ五輪女子200メートル平泳ぎで金メダルを獲得したスポーツコメンテーターの岩崎恭子さん(40)がインターネットニュース「SmartFLASH」で50代男性との不倫を報じられたことについて、世間は意外な反応を示している。

・合わせて読みたい→
外見じゃない 女性にモテる30、40代男性の意外な共通点(https://cocokara-next.com/motivation/surprising-common-point-of-the-popular-among-men/)


 岩崎さんは5日に自身のブログで、「報道内容の詳細までは確認できておりませんが、私がこの男性と恋愛関係にあったことは概ね相違ありません」と不倫の事実を認めた上で、「離婚協議中であったとはいえ、⼀⼈の⾒識のある⼤⼈として、⼀児の⺟として、⼤変軽率で恥ずべき⾏動を取ってしまったこと、またお相⼿のご家族にも多⼤なるご迷惑をおかけしたこと、そして何より、日頃より応援してくださっているファンの皆様やスポンサーの皆様など、多くの皆様の信頼を裏切ってしまった事を⼼よりお詫び申し上げます」と謝罪。

「このような事態を招いてしまったことは、ひとえに私の弱さと甘さが原因だったと思っています。また、メディアを通じて⼈に伝えるという活動をしている⼈間として決して許されるべきことではなく、⼤きな過ちを犯してしまいました。今回の件を深く反省すると共に、お相手の男性とはお付き合いを解消させて頂きました」と不倫関係だった男性と交際を解消したことを報告した。また、09年に結婚した元ラグビー日本代表・齊藤祐也氏(41)と今月3日に離婚したことも発表。「以前より両者合意の下、別居生活をしておりましたが、別居後も二⼈でじっくり話し合いお互いの気持ちを確認して出した結論です。これまで結婚生活を共に過ごしてくださった齊藤祐也さんには、感謝の気持ちしかありません」と綴った。

「話題」新着記事

現在投稿記事はありません。

『CoCoKARAnext』編集スタッフ・ライターを募集

CoCoKARA next オンラインショッピング

PICK UP ユメロン黒川:寝姿勢改善パッド「nobiraku」 寝ている間が伸びる時間

腰が気になる方!腰まわりの予防に、試してみませんか? 寝ている間が、ととのう時間。 nobirakuはパフォーマンス向上の為の“大人のお昼寝”にも最適!

商品を見る CoCoKARAnext
オンラインショップ

おすすめコラム

人気タグ一覧