韓国人カップルはケンカが過激 日本人が驚く実態とは

タグ: , , 2018/10/9

 韓国の4人組アイドルグループ「KARA」の元メンバーで女優のク・ハラ(27)が元恋人の男性からリベンジポルノで脅迫され、韓国国内で大騒動になっている。男性がク・ハラの暴力を告発したことが事件の発端で、顔に無数の傷があり皮膚の移植手術が必要と訴えた。一方、ク・ハラも男性から暴力を受けて子宮から出血したなどとする診断書を警察に提出。私的に撮影した性的動画で脅迫されていたことも明かした。

ク・ハラの発言は韓国で反響が大きく、6日にはリベンジポルノに対する厳罰を求め、約1万5000人の女性が参加した大規模デモがソウルで発生。政府も厳罰化を検討する事態となり今後の動向が注目される。

・合わせて読みたい→
日本では常識でも韓国人に絶対にしてはいけない行為3つ(https://cocokara-next.com/stress/absolutely-and-do-not-act-in-korean/)


 なぜ韓国人カップルはケンカが過激なのか。

日本人と国民性の違いもあるだろう。だが、韓国人カップルの間では互いが罵倒したり、殴り合いに発展する大喧嘩になることは珍しくないのだ。日本人観光客が韓国に行って最も驚いたことに、韓国人カップルの過激なケンカを挙げる人は多い。

「1日に2、3回繁華街で大声でケンカするカップルの姿を見た」、「お酒の入ったカップルが怒鳴りあいをしていて、最後には頭を叩くほどのケンカになっていた」とネット上では驚きの声が多く、ユーチューブではケンカの様子を撮影された動画も数多く見られる。

「話題」新着記事

現在投稿記事はありません。

『CoCoKARAnext』編集スタッフ・ライターを募集

CoCoKARA next オンラインショッピング

PICK UP ユメロン黒川:寝姿勢改善パッド「nobiraku」 寝ている間が伸びる時間

腰が気になる方!腰まわりの予防に、試してみませんか? 寝ている間が、ととのう時間。 nobirakuはパフォーマンス向上の為の“大人のお昼寝”にも最適!

商品を見る CoCoKARAnext
オンラインショップ

おすすめコラム

人気タグ一覧