メーガン妃VSエリザベス女王 宮殿いじめ問題でガチンコ対決

タグ: 2021/3/24

 米番組での衝撃告白で世界中をざわつかせているメーガン妃の化けの皮が剥がされることになるかもしれない。英王室離脱前に暮らしていた宮殿でのスタッフいじめ疑惑をめぐり、新展開だ。王室は当初、内部調査で真相究明にあたるとしていたが、第三者への調査依頼を決めたという。メーガン妃とのガチンコ対決は避けられそうにない。

・今すぐ読みたい→
エリザベス女王がまさかの「三下り半」 公的地位剥奪されたメーガン妃の誤算 https://cocokara-next.com/topic/deprivation-of-public-status/


 英メディアがスッパ抜いたメーガン妃のいじめ疑惑は、王室スタッフをいびり、退職に追い込んだというもの。メーガン妃側はすぐさま否定声明を出し、王室側は調査開始を発表するなど大騒動に発展した。

英紙「タイムズ」によると、王室側は内部調査から外部の法律事務所への調査依頼へ方針転換。メーガン妃との間で「緊張関係の高まり」は避けられない判断したためだという。

つまり、一歩も引かない構えだと言うことだ。英紙「メール・オン・サンデー」はメーガン妃がバッキンガム宮殿に対し、いじめ疑惑に関連するとされる文書やメール、テキストメッセージなどの開示を書面で要求したと報じている。こちらも徹底抗戦の構えだ。





「話題」新着記事

現在投稿記事はありません。

『CoCoKARAnext』編集スタッフ・ライターを募集

CoCoKARA next オンラインショッピング

PICK UP ユメロン黒川:寝姿勢改善パッド「nobiraku」 寝ている間が伸びる時間

腰が気になる方!腰まわりの予防に、試してみませんか? 寝ている間が、ととのう時間。 nobirakuはパフォーマンス向上の為の“大人のお昼寝”にも最適!

商品を見る CoCoKARAnext
オンラインショップ

おすすめコラム

人気タグ一覧