「ショーをさらったのは彼女だった」真夏の祭典の話題を独占した真美子夫人の“完璧な装い”米メディアを唸らせた日【ドジャース回顧録 vol.6】
この洗練された着こなしに米メディアも注目。 米スポーツ専門誌『Sports Illustrated』のライフスタイル部門「The Athlete Lifestyle On SI」のマシュー・グラハム記者は、「スーパースターの妻が、オールスターのレッドカーペットで出産後初の装いを完璧に決めた」と絶賛。記事では、夫人のドレスカラーをたたえながら、「このショーをさらったのは彼女だった」とレポートした。
さらに同誌は、「完璧なドレス姿でオオタニを上回るほど輝いていた」とも記述。球界最高の選手である夫の隣で、それに勝るとも劣らない存在感を放った真美子夫人の魅力に、最大級の評価を与えていた。
大谷も実際に『MLBネットワーク』のインタビューに「今日は妻の色に合わせて僕が選んだ」と応えるなど、夫人ファーストの姿勢を隠さなかった。
自身4度目の満票受賞となった11月のMVP会見でも「家族のサポート」に感謝の気持ちを伝えた大谷。今季は父の顔ものぞかせながら、新たに増えた家族の存在も力に変え、世界一連覇に突き進んだ。
来季の球宴の夫妻の装いも楽しみとなりそうだ。
[文/構成:ココカラネクスト編集部]
【関連記事】タッカー、ドジャースと高額年俸の短期契約で“決着”か「3連覇という偉業に貢献できるチャンスがある」米メディア
【関連記事】ドジャース、走攻守で魅力の二塁手獲得でキム・ヘソンらを放出…“驚愕プラン”を提案「常勝軍団としての文化に合致」米メディア
【関連記事】ド軍24歳“有望株”はレギュラーを奪い取れるか? 「彼はスイッチヒッターだが…」克服すべき懸念材料を指摘






