ド軍先発ローテは「思い描いていた通りの姿に」32歳左腕にCY賞投手の“面影” PSへ向け「最後のピースはロウキ・ササキだ」
今季はここまで山本由伸が先発ローテを支え、2ケタ10勝をマーク。同11日のエンゼルス戦でメジャー自己ワースト6失点で8敗目を喫し、今季11勝目は手にできなかったが、ポストシーズンへ向けて右腕の活躍は欠かせない。
ナ・リーグ西地区の争いで2位のパドレスが首位のドジャースに1ゲーム差と迫ってきた中、今後は山本だけでなく、これまでケガで遅れをとってきた先発投手が巻き返しを見せたいところだ。
[文/構成:ココカラネクスト編集部]
【関連記事】「この世のものとは思えない…」大谷2戦連発、41号先頭打者アーチは圧巻の内容「明らかにライト前ヒットの打ち方」
【関連記事】“1147億円男”に「もううんざり」 米識者が目立つ緩慢さに苛立ち「ジャッジやオオタニのように模範を示さなければいけない」
【関連記事】「追い出された感じだった」トレード移籍のメイが明かした“心境”に「非難されるべきではない」ド軍メディア指摘
1 2






