ドジャース再び連勝街道へ!フリーマンが12日のカブス戦で復帰の“朗報” 大谷、ベッツと「MVPトリオ」も復活へ

フリーマンが復帰するとロバーツ監督が明かした(C)Getty Images
ドジャースが現地時間4月9日(日本時間10日)、敵地でのナショナルズ戦に6-5で勝利し、連敗を「3」でストップさせている。
【動画】「心を開いて」フリーマンが笑顔で挑戦した生ウニ試食シーンをチェック
打線が初回に4点を入れて先制したが、先発のランドン・ナックが乱調で3点を返されると、3回には同点打を打たれて降板。リリーフも逆転を許すが、7回に打線がアンディ・パヘスのソロ、T・ヘルナンデスの適時打で6-5と逆転に成功し、勝利を収めた。
そんなドジャースに試合前、嬉しいニュースが飛び込んだ。右足首捻挫で負傷者リスト(IL)入りしているフレディ・フリーマンが11日(同12日)の本拠地でのカブス戦から復帰すると、デーブ・ロバーツ監督が明かした。
ドジャース専門メディア『Dodgers Nation』は、「フリーマンが欠場して以来、キケ・ヘルナンデスが一塁を守っている」と記し、そのキケ・ヘルナンデスはこの日9回一死一・二塁の一打同点のピンチで好守備を見せ、チームを救っている。
1 2