「最悪の決断だ」“消された”幻のループ弾を巡って波紋! 日本代表FWに対する判定を英解説が糾弾「すべてを台無しにした」
また、試合中継を担った英衛星放送『Sky Sports』の解説者で、元サンフレッチェ広島の助っ人FWでもあったドン・グッドマン氏も「笛が鳴ってなければ、フルハシの最高のフィニッシュだった」と強調。その上で「バーミンガム側は不満を覚えるだろうね。あれは最悪の決断だ」と糾弾した。
今夏にバーミンガムの一員となった古橋。そのデビュー戦でゴールこそ奪えなかったものの、地元メディア『Birmingham Live』で「常に相手の脅威となり、シュートがポストに当たってこぼれたことでゴールにも絡んだ。小柄なストライカーとしては素晴らしいパフォーマンスだった」とも絶賛されており、上々のスタートを切ったと言えそうだ。
[文/構成:ココカラネクスト編集部]
【関連記事】【現地発】ワールドカップまで1年――。メガクラブ移籍か、絶対的地位の確立か。三笘薫は何を求めるか「もちろんそれは1つの目標」
【関連記事】バルサ幹部は「日本には敬意がない」と憤怒 神戸戦を巡る“異例の決断”がスペインでも波紋「選手全員が発表に衝撃を受けた」
【関連記事】「最悪の状態だ」貴公子ベッカムの“近影”に広まる衝撃 頭髪に起きた異変に英紙も仰天「滑稽な失敗に遭遇した」
1 2






