「これが本物の美しさ」聖地甲子園を訪れた"勝利の女神"の始球式に反響止まらず「時が止まっている」
2019年の9月26日、鳴尾浜球場で行われた引退試合、奇跡のバックホームからちょうど6年。節目の日に行われたファーストピッチの勢いのままに阪神はこのゲームを6-2と快勝。4点リードの9回から登板した石井大智が三者凡退に抑え、球団新記録となる48イニング連続無失点記録を樹立するなど、今後のCSファイナルSに向けても弾みのつく勝利となった。
始球式に登場した鈴木さんに関してはSNS上でも「透明感、半端ない」「時が止まっている」「いつも凛とされてますね」「勝利の女神、ありがとう」「また、来てください」「映画、見たい」「マジ、女神」「これが本物の美しさ」と反響が広がっている。
[文/構成:ココカラネクスト編集部]
【関連記事】「40歳?うそやろ」美人女優が地元秋田でアンダースロー始球式!4児のママは満身創痍だった「肘を守るフォームに…」
【関連記事】「妖精に見えました」神宮降臨で“勝利の女神”に 14歳モデルの始球式に止まらない反響 初々しいインタビューも話題
【関連記事】エスコンに舞い降りた"天使"に話題沸騰 ツインテールのきつねダンス披露に「まさに最強」「宝石ダンス」
1 2






