「別人のように見えた」晩餐会を彩った真美子さんの“肩出し姿”に米老舗誌も感嘆 会場で大谷翔平が見せた“気遣い”も発覚「まさに愛情だ」

タグ: , , , 2026/1/26

MVP受賞を改めて祝われた大谷夫妻(C)Getty Images

 現地時間1月24日、全米野球記者協会(BBWAA)は、毎冬の恒例となっているニューヨークでの「アワードディナー」を開催。昨季に3年連続4度目のMVPを受賞した大谷翔平(ドジャース)も2年ぶりに出席し、アーロン・ジャッジ(ヤンキース)やポール・スキーンズ(パイレーツ)といった“大物”たちと居並んだ。

【写真】真美子夫人はあでやかなワンショルダーのドレス姿で笑顔を見せた

 この日、大きな話題を生んだのは、二刀流スターだけではなかった。オオタニとともに出席した真美子夫人も大衆の目を引いた。

 黒のワイシャツ、黒のネクタイを着用した大谷と色味を揃えたシックなドレスは際立った。黒のワンショルダードレスで参加した真美子さんは、大胆に右肩と背中を露出。一見すると、華やかではない格好だが、大人びた印象を観る者に与えた。

 無論、稀代のスーパースターを支える愛妻の一挙手一投足は、米メディアでも話題沸騰だ。米誌『Sports Illustrated』は「ドジャースのスーパースター(大谷)は、自身4度目のMVP受賞を祝った。だがしかし、この夜のディナーショーの主役は彼の妻だった」と真美子さんの気品を漂わせたドレス姿を絶賛。「黒いドレスを華麗に着こなした彼女は、まさに別人のように見えた」と強調した。

関連記事

「アスリート/セレブ」新着記事

『CoCoKARAnext』編集スタッフ・ライターを募集

CoCoKARA next オンラインショッピング

PICK UP ユメロン黒川:寝姿勢改善パッド「nobiraku」 寝ている間が伸びる時間

腰が気になる方!腰まわりの予防に、試してみませんか? 寝ている間が、ととのう時間。 nobirakuはパフォーマンス向上の為の“大人のお昼寝”にも最適!

商品を見る CoCoKARAnext
オンラインショップ

おすすめコラム