応援は続くわよ! ドジャース敗れるも連日の夫人会熱烈応援ショットが話題「真美子さん、シックな装い」「皆さん、素敵です」

タグ: , , , 2024/10/30

真美子夫人も連日、応援に駆けつけている(C)Getty Images

 現地29日(日本時間30日)にヤンキースタジアムで行われたワールドシリーズ第4戦は、ドジャースがヤンキースに4-11と敗れ、対戦成績3勝1敗とした。

【画像】それぞれの素敵な装いも話題!ドジャース「夫人会」のインスタグラム(@ladodgerwives)より

 最初に勢いを見せたのはドジャースだった。「3番・一塁」で先発出場したフレディ・フリーマンが4戦連発となる先制2ランを初回に放ち、存在感を見せる。

 自身としてもWSにおいては2021年のブレーブス時代から続く6試合連続の記録となり、これはMLB史上初の新記録となった。
  
 前日のリプレーを見るように初回に豪快なアーチをかけたとあって、敵地ヤンキースタジアムもしばし静寂に包まれた。

 またこの試合では初回のムーキー・ベッツの守備時にヤンキースファンが、グラブから無理やりボールを奪い取ろうとしたシーンもクローズアップされた。一つ間違えば選手の怪我につながりかねなかったとあって、非難の声が一斉に挙がった。

 そしてここまで3敗と王手をかけられ、負けられないヤンキースは3回二死満塁からアンソニー・ボルペの逆転満塁弾、その後も6回にオースティン・ウェルズのソロ、8回にも加点とドジャースを突き放し、このシリーズ最多得点となる11点を奪い、シリーズ初勝利を飾った。

「アスリート/セレブ」新着記事

『CoCoKARAnext』編集スタッフ・ライターを募集

CoCoKARA next オンラインショッピング

PICK UP ユメロン黒川:寝姿勢改善パッド「nobiraku」 寝ている間が伸びる時間

腰が気になる方!腰まわりの予防に、試してみませんか? 寝ている間が、ととのう時間。 nobirakuはパフォーマンス向上の為の“大人のお昼寝”にも最適!

商品を見る CoCoKARAnext
オンラインショップ

おすすめコラム