人気女優も「うおおおおお」日本女子バレーの“激闘”に心打たれる…「素晴らしかったです!!」15年ぶりメダル獲得にあと一歩
さらに「今日は朝からスポーツ3試合もみた、、」と綴り、日本とブラジルの一戦が終了した直後の19時58分に投稿したもので、3試合の中に女子バレーが含まれていると思われ、15年ぶりのメダル獲得はならなかったものの、激闘に酔いしれたようだ。
これにはファンから「すずちゃん女子バレー見てたなんて嬉しい。いい試合で泣けちゃった」「女子バレー本当に凄かったですね…!私も最後の方は得点が入るごとに声を出して一喜一憂していました!」「ねぇ〜すずちゃん!女子バレーマジ凄かったー」と続々と反応が寄せられると、中には「山本由伸ですよね?僕も同じ気持ちです」と、ドジャースの山本由伸の好投を挙げるファンもいた。
[文/構成:ココカラネクスト編集部]
【関連記事】「このチームを誇りに思わないなんて不可能だよ!」女子バレー日本の指揮官が“感激” 人気女優も「興奮」…15年ぶりベスト4進出
【関連記事】女子バレー日韓戦 “八百長レベル”の誤審に「恥ずかしい勝利」と韓国のファンから苦情相次ぐ「スポーツ精神からも外れる」
【関連記事】【女子バレー】“ここぞ”の場面で頼りになる背番号「4」 キャプテン石川真佑が海外勢の高いブロックを苦にしない理由
1 2






