痛恨ミスのベッツに“苦言”「通常であればアウトになるはずだった」攻守に精彩欠くも…「再起のチャンスは大いにある」

タグ: , , , 2025/7/8

ベッツは攻守に精彩を欠いている(C)Getty Images

 ドジャースのムーキー・ベッツが現地時間7月7日(日本時間8日)、敵地でのブルワーズ戦で初回に痛恨のミスを犯した。

 0-3で迎えた初回二死一・二塁で8番のケレイブ・ダービンの遊ゴロをさばいたが、一塁への送球が低く逸れて悪送球となった。これで1点を追加されると、先発の山本由伸は1回もたずに5失点で降板している。

【動画】ベッツがサイ・ヤング賞左腕から逆転2ラン!ガッツポーズを見せる

 米スポーツメディア『ClutchPoints』はベッツのこのプレーについて、「通常であればアウトになるはずだった」と指摘している。

 打撃でも4打数無安打に終わり、試合後『SportsNet LA』のインタビューで「打撃はあまり良くなかった。それだけだ」と述べ、「シーズンの一部なんだ。毎日完璧にできるわけじゃない」と、答えたという。

「アスリート/セレブ」新着記事

『CoCoKARAnext』編集スタッフ・ライターを募集

CoCoKARA next オンラインショッピング

PICK UP ユメロン黒川:寝姿勢改善パッド「nobiraku」 寝ている間が伸びる時間

腰が気になる方!腰まわりの予防に、試してみませんか? 寝ている間が、ととのう時間。 nobirakuはパフォーマンス向上の為の“大人のお昼寝”にも最適!

商品を見る CoCoKARAnext
オンラインショップ

おすすめコラム