「気分は良くないが」パドレスが逆転サヨナラ負けで泥沼6連敗 2年ぶりの悪夢に監督は嘆くも「すぐ遠い記憶になるはずだ」
現在の苦しい状況に関しては、「誰も経験したことがない未知の領域だ」と語り、「これが我々をさらに強くするだろう。そこに疑いの余地はない」と続けたシルト監督。「今の気分は良くないが、すぐ遠い記憶になるはずだ」と前向きな姿勢を示した上で、「これが我々を強くさせ、より結束を固くさせる」と繰り返していた。
パドレスが6連敗を喫するのは、2023年6月以来2年ぶり。この苦境をどう乗り越えていくのか、今後の戦いに注目だ。
[文/構成:ココカラネクスト編集部]
【関連記事】「最も苛立たしい」“異変”の報告を怠った佐々木朗希にMLB元球団社長が疑念「ウソをついているんじゃないか?って…」
【関連記事】衝撃のトレード説が浮上! 怪腕スキーンズを見返りにド軍は逸材捕手ラッシングを含む3選手を放出!?「議論は確かに存在する」
【関連記事】【現地発】佐々木朗希の「球速低下」の原因は? 復帰までの道筋は? 密着記者が感じた怪物の“異変”
1 2






