「これが現実だなんてどういうこと?」3発&快投でMVP!大谷翔平の派手な“復活劇”に「ファンは彼を『GOAT』と呼んでいる」
記事では「私たちは皆、目撃者だ。オオタニはこれまでで最高の選手だ」「これが現実だなんてどういうこと????」「ルーブル美術館に飾れ。ナ・リーグ優勝決定シリーズの突破を決める試合で、許した安打(2本)より、打った本塁打(3本)の方が多いんだから」と、さまざまな驚きの声が広がっていることを紹介した。
ポストシーズンで打撃不振に陥っていたのが嘘のように、リーグ優勝決定シリーズ第3戦で初回に三塁打を放って復調ムードが漂うと、第4戦で打棒がさく裂。派手な復活劇を演じ、ワールドシリーズでもMVP級の活躍が期待される。
[文/構成:ココカラネクスト編集部]
【関連記事】「WSに導く最も偉大なパフォーマンス」大谷翔平の“衝撃3発”に米騒然「地上に現れた史上最高の野球選手だ」最大級の賛辞
【関連記事】米国で広まる“史上最高”の声 想像を超えた大谷翔平の3HR&10Kに重鎮記者も感嘆「これは不公平だ」「オオタニは王」
【関連記事】ドジャースがリーグ連覇なら27年はシーズン中止? 他球団幹部が“埋まらぬ資金差”に不満 サラリーキャップ制反対の選手会とは亀裂も
1 2






