ドジャースに“驚愕”の「補強プラン」提案 スクーバル&ライアン獲りで他球団は「まさにゲームオーバーだ」専門メディア
ドジャースにスクーバルとライアンの2人を獲得するプランを専門メディアが提案した(C)Getty Images
ドジャースは去就が注目されているタイガースのタリク・スクーバルをトレードで獲得を狙うのか。
【写真】世界一の女神たち!真美子さんら“MVP夫人3ショット”を見る
ドジャース専門メディア『Dodgers Way』は「スクーバルは今オフ、誰もが欲しがる存在」と記したが、「リーグ全体の一般的な見解は、今オフにスクーバルが移籍することはないというものだ。結局のところ、依然として優勝争いを見据えているタイガースにとって、スクーバルに見合うだけの対価をトレードで得ることはほぼ不可能に近いからだ」と伝えている。
そんな中で浮上したのが、ツインズの29歳右腕ジョー・ライアンだ。同メディアは、奪三振能力と制球力の高さにおいて、スクーバルの唯一の対抗馬と言えるのがライアンだという。
記事では「29歳の右腕は2025年シーズンに、奪三振率28.2%、与四球率わずか5.7%という数字を記録した。もちろん、スクーバルは奪三振率32.2%、与四球率4.4%と異次元の数字を残しているが、ライアンもそれに近い領域にいる」と評価した。
1 2





