日村淫行報道 世論の声は「謝る必要ない」、「謹慎すべき」と真っ二つ

タグ: , 2018/9/25

 お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が16年前の02年に当時16歳だった女性に飲酒を勧めて男女の関係となっていたという女性本人からの告発記事が21日発売の「FRIDAY」に掲載されている。


 記事によると、女性は名古屋に住んでいたが、日村との交際がスタートすると東京に引っ越した。しかし、恋人ではなく肉体関係だけの付き合いに精神のバランスを崩して帰郷したという。女性の太腿に顔を寄せる日村の写真や、ツーショット写真も掲載。同誌の直撃取材を受けた日村は、「覚えてない」と繰り返したという。

 意外という言葉が当てはまるかはわからないが、日村を擁護する声は少なくない。告発した内容が16年前の出来事で、今年4月にフリーアナウンサーの妻・神田愛花と結婚したばかりという背景もあるのだろう。「16年前の出来事を掘り出す必要はない。もう時効が成立しているでしょう。奥さんがかわいそうだし、日村さんは謝る必要はない」、「淫行はダメだけど日村さん新婚なのに気の毒な気がする」、「フライデーなんて人の不幸でしか商売できないタチの悪いマスコミ。本当か嘘かもわからない情報をフライデーに売った女の人も自分が今、幸せじゃないから日村さんの幸せが面白くないのかもしれませんね」と告発した女性を批判するコメントも目立った。

・合わせて読みたい→
体操女子パワハラ騒動 美女アスリートが吐露した指導者と選手の「特別な関係」とは(https://cocokara-next.com/athlete_celeb/yuka-arai-serialization-01/)

「話題」新着記事

現在投稿記事はありません。

『CoCoKARAnext』編集スタッフ・ライターを募集

CoCoKARA next オンラインショッピング

PICK UP 【期間限定販売】浅倉カンナ ラストファイトメモリアル 拳トロフィー

浅倉カンナの左拳を本人から腕型を採取し、トロフィーとして完全再現させていただきました。 血管やしわの細部までに忠実に再現した、大変貴重なトロフィーとなります。

商品を見る CoCoKARAnext
オンラインショップ

おすすめコラム