「俺と『モンスター』の試合を組んでくれ」カシメロが井上戦実現をパッキャオに要請か フィリピン紙が“問題児”の動向に注目「カシメロが直訴」
だがトピックでは、過去に井上との対戦が決定しながらもコロナ禍の影響で中止となり、その後はカシメロの体重超過などのトラブルも発生したことで、「(両者による)試合を復活させるための話し合いは一度もまとまっていない」と指摘も。また、現在はカシメロが1年間の日本国内での試合出場停止処分中であるとも説いている。
これまでも、その素行が問題視されながら、怯むことなくメディアを通じて井上への対戦を要求を行ってきたカシメロ。母国の英雄に対する訴えが実を結ぶ形で、念願の試合実現となるのだろうか。
[文/構成:ココカラネクスト編集部]
【関連記事】なぜベガスでアフマダリエフより“無敗の24歳”は推されるのか 井上尚弥の次戦候補ピカソが秘める「理に叶った要素」【現地発】
【関連記事】「2年後に中谷戦を見たい」戦慄KOの井上尚弥、“第二の師匠”が語るキム戦とモンスターの近未来
【関連記事】井上尚弥は「パワーだけじゃない」 愛弟子を打ち崩された英名伯楽が語った“怪物”「あの子は別格だ」
1 2






