敵将も「打たされた」と舌を巻く“プロ未勝利”の怪腕 阪神・門別啓人のメジャー級打者封じに広まる衝撃「バレた」
「彼はストライクを多く投げてきて、こちらとしては打たされて打ち取られてしまった印象がある。全体的にタイミングに苦しんだし、ストライクを多くとりに来られたことが抑えられた大きな原因だと思うね」
今季の先発ローテ入りも期待されている門別。世界から熱視線が注がれた試合でカブス打線を牛耳った左腕だが、試合後のヒーローインタビューでは「自分も、もう1個、2個、レベル上げないといけない」と冷静に分析。シーズン開幕前の1試合に過ぎないが、「世界にバレた」と虎党たちを騒がせた俊英に期待せずにはいられない。
[文/構成:ココカラネクスト編集部]
【関連記事】「ヤバイ、世界に見つかってしまった」阪神プロスペクト左腕がカブス打線を5回無安打0封 圧巻のパーフェクトピッチングにX驚愕 「本当に20歳?」
【関連記事】阪神20歳左腕と「今すぐ契約しろ!」プロ未勝利のトッププロスペクトに米国ファン“衝撃”「未来のシカゴ・カブスだ」
【関連記事】【阪神】若き主砲、佐藤輝明 メジャー移籍希望初表明も 求められる「指標」「改善ポイント」とは
1 2






