「話題」新着記事
現在投稿記事はありません。
アスリートと一流仕事人に学ぶ ココロとカラダを整えるマガジンアスリートと一流仕事人に学ぶ
ココロとカラダを整えるマガジン
英王室の公的地位返上を余儀なくされたヘンリー王子夫妻とエリザベス女王との溝は深まる一方のようだ。北大西洋を挟み米英で放送予定のテレビ番組をめぐり、メーガン妃とエリザベス女王の確執が取り沙汰されている。
・今すぐ読みたい→
エリザベス女王がまさかの「三下り半」 公的地位剥奪されたメーガン妃の誤算 https://cocokara-next.com/topic/deprivation-of-public-status/
問題の番組はメーガン妃がメーン出演し、ヘンリー王子も出演する米CBSのインタビュー番組「90-minute primetime special」(現地時間3月7日午後8時放送予定)。夫妻の初インタビュー番組だ。聞き手は夫妻と親交があり、ロイヤル・ウェディングに参列した名司会者のオプラ・ウィンフリー。CBSの発表では、「英王室入りや結婚、母になったこと、慈善活動、世間からの激しいプレッシャーにどう対応しているかなど、すべてをカバーした多岐にわたるインタビュー」だという。途中からはヘンリー王子も加わり、米国移住や第2子の誕生を控える中での将来の夢や希望について話すとされていた。そこに降ってわいたのが、バッキンガム宮殿による夫妻の公的地位剥奪の正式発表だ。
「元軍人のヘンリー王子は英国軍の複数の名誉称号に加え、英連邦の任務や後援者としての役職を持ち、メーガン妃にも英国を代表する名門国立劇場『ロイヤル・ナショナル・シアター』など複数の名誉職が与えられていましたが、すべてを返上させられた。夫妻の強い意志で昨年3月に公務から離れたとはいえ、英王室から完全に切り離されるのは想定外だったようです。想定外はCBS側も同様で、衝撃の新展開を踏まえた番組の再編集に迫られています」(米メディア関係者)
現在投稿記事はありません。
腰が気になる方!腰まわりの予防に、試してみませんか? 寝ている間が、ととのう時間。 nobirakuはパフォーマンス向上の為の“大人のお昼寝”にも最適!
商品を見る CoCoKARAnext