元NFLチアが教える 元気になるストレッチ#3 ベターっと開脚へ近づくために(動画)

2017.09.28

1日1分を継続! 自宅トレでチアボディに!

 開脚でぺたーっと地面に体がつくようになりたい人も多いかと思います。

 今回ご紹介したいのは、お家の鏡の前で今日から出来る開脚ストレッチです。

「筋肉」を伸ばして血流の循環をよくしましょう。ストレッチは、止まらずに少し揺らして力を抜く事は決してNGではありません。

 1日1分を継続すればチアリーダーのような柔らかい体になり、開脚も出来るようになります!

 簡単なので、お風呂上がりにぜひトライして見てください!

 ※健康、ダイエット、運動等の方法、メソッドに関しては、あくまでも取材対象者の個人的な意見、ノウハウで、必ず効果がある事を保証するものではありません。

 監修:小池絵未

小池絵未(こいけ・えみ)

1983年11月7日生まれ 東京都出身
元NFLニューヨーク ジェッツ チアリーダー・現スポーツレポーター
NFL、NBA、NHLの米国3大スポーツリーグでチアリーダーに選出されるのは、日本人チアリーダーとしては史上初の快挙として、メディアへの出演も多数。
日本テレビ NFL倶楽部の現地レポーターとして4年間活動中。ニューヨーク在住現地スポーツレポーターとして、NFLだけでなく、NBA、MLBの取材にも携わっている。
日本では、FiNCや外務省国際機関センターのアンバサダーとしても活動中。
公式サイト http://www.emikoike.com/

カテゴリの最新記事