重体なのか、脳死状態なのか、コロナ隔離なのか・・・官邸発「金正恩死亡説」の意図

タグ: , 2020/4/27

 韓国政府は「現在までに北の内部に特異な動向は確認されていない」「地方で視察している情報がある」と静観。金正恩委員長との『良好な関係』をアピール材料にするトランプ米大統領も「フェイクニュースだ。正しくない報道だ」と健康不安説を否定する中、日本では「金正恩死亡説」が駆け巡っている。

「永田町では先週半ばあたりから『金正恩はすでに死んでいる』との情報が流れ始めました。『脳死状態に陥っている』という説もある。根拠や情報源は分からないのですが、何らかの意図で流されているのではないか。金正恩氏が死亡すれば、北朝鮮の体制がどうなるか分からず、拉致被害者の帰国問題はますます遠のく。それで誰が得をするのか?拉致問題を最重要課題に掲げながら1人も取り戻せず、日朝首脳会談の実現のメドすら立たない安倍政権ではないか、というのです」

 米国の北朝鮮分析サイト「38ノース」は、金正恩委員長のものとみられる特別列車が東部の元山で確認されたとする衛星写真の分析結果を25日に公表。特別列車が21と23日に金一族だけが使用できる元山の「指導者用の駅」に停車していたと指摘した。新型コロナウイルスの感染から逃れるため、より安全な地方で隔離生活を送っているだけなのか。





※健康、ダイエット、運動等の方法、メソッドに関しては、あくまでも取材対象者の個人的な意見、ノウハウで、必ず効果がある事を保証するものではありません。

[文/構成:ココカラネクスト編集部]

・今すぐ読みたい→
新型コロナ 感染者「韓国超え」を招いた安倍政権のつまらない意地 https://cocokara-next.com/topic/infected-person-beyond-korea/

「話題」新着記事

現在投稿記事はありません。

『CoCoKARAnext』編集スタッフ・ライターを募集

CoCoKARA next オンラインショッピング

PICK UP 【期間限定販売】浅倉カンナ ラストファイトメモリアル 拳トロフィー

浅倉カンナの左拳を本人から腕型を採取し、トロフィーとして完全再現させていただきました。 血管やしわの細部までに忠実に再現した、大変貴重なトロフィーとなります。

商品を見る CoCoKARAnext
オンラインショップ

おすすめコラム