「話題」新着記事
現在投稿記事はありません。
アスリートと一流仕事人に学ぶ ココロとカラダを整えるマガジンアスリートと一流仕事人に学ぶ
ココロとカラダを整えるマガジン
文在寅大統領の「新年の辞」を受け、駐韓米国大使ハリス氏はKBSのインタビューに対し、「われわれは南北関係の成功、進展と合わせて非核化に向けた進展を見たい。それが重要だ」と牽制。南北関係の進展は北朝鮮非核化の速度に合わせるべきだとクギを刺した。
文在寅大統領が大きく舵を切った背景には、政治状況が大きく影響しているという。任期はすでに折り返して時間は限られており、4月には総選挙が実施される。
「任期内に南北関係で成果を上げるには、今年中に勝負をかける必要がある。文在寅大統領側近の文正仁氏(大統領統一・外交・安保特別補佐官)が米ワシントンで開かれたセミナーで『文在寅大統領支持者の間では、米国が北朝鮮との交渉を再開できなければ韓国が独自に行動すべきという声が大きくなっている』と発言するなど、理解を求めています」(韓国メディア関係者=前出)
韓国が北朝鮮側に一層傾けば、北朝鮮問題をめぐる日米韓の協調は瓦解しかねない。
※健康、ダイエット、運動等の方法、メソッドに関しては、あくまでも取材対象者の個人的な意見、ノウハウで、必ず効果がある事を保証するものではありません。
[文/構成:ココカラネクスト編集部]
現在投稿記事はありません。
浅倉カンナの左拳を本人から腕型を採取し、トロフィーとして完全再現させていただきました。 血管やしわの細部までに忠実に再現した、大変貴重なトロフィーとなります。
商品を見る CoCoKARAnext