韓国女優の「日本で痴漢に遭った」発言にネットが炎上

タグ: , , 2018/10/22

 韓国の女優カン・ウンビが自身のYouTubeチャンネルで配信した「大阪痴漢事件‼」の映像が波紋を呼んでいる。

・合わせて読みたい→
韓国人カップルはケンカが過激 日本人が驚く実態とは(https://cocokara-next.com/stress/korean-couple-extremists-are-fighting/)


 カン・ウンビは映像の中で「私は昨日、ある男性から痴漢行為を受けた。放送を終えて宿舎に行こうとしているところ、後ろからある男性が腰を触りながら抱きつこうとした」と告白。「自分はモデルだから一緒に酒を飲もうと言った。私は嫌だと言っているのに、ずっと追いかけてきた」と恐怖を味わったことを明かした。近所で客引きをしていたウェイターに助けを求めたことでこの状況から逃げられたという。

「うそではなく本当に怖かった。その男は40代のようだった。韓国で40代くらいなら私の顔をほぼ知っているので私にそんなことはしない。さらにスカートをはいていたわけでもなかった。フードつきTシャツにレギンスズボンに運動靴を履いていた」と説明したが、日本のネット上ではカン・ウンヒの訴えに疑問を呈する書き込みが多い。

「話題」新着記事

現在投稿記事はありません。

CoCoKARA SPORTS

CoCoKARA next オンラインショッピング

PICK UP 【攝津正野球イベント開催!】元沢村賞投手『攝津正』とYouTuber『Bモレル』が全力でファンと交流!野球観戦バー「サークルチェンジ」と「CoCoKARAnextオンライン野球居酒屋」が共同でリアル&オンライン野球イベントを開催!

野球観戦バー「サークルチェンジ」で元沢村賞投手の攝津正さんと人気YouTuber「Bモレル」さんがファンの方とお酒を飲みながらロッテvsソフトバンク戦をその場で解説しながら楽しく観戦! 飲み放題付きチケットだからとってもお得!2人と一緒にお酒を飲みながら大いに盛りがろう! お店に来れない人のためにこちらの模様をZOOMでも生配信!お店で一緒に観てる感覚がお家でも味わえる! またオンラインで参加の方限定で直接会話ができて二人のサインももらえるチケットも販売中! (こちらはオンラインでの参加の方のみとなります!)

商品を見る CoCoKARAnext
オンラインショップ

おすすめコラム

人気タグ一覧