アグレマン撤回も浮上 動かない文在寅大統領、業煮やした菅政権の「報復」

タグ: 2021/1/21

 矢面に立たされた格好の姜昌一氏は産経新聞の報道を「メディアの悪ふざけ」と一蹴。20日に出演した韓国CBSラジオの番組で、「いま良いメッセージを持って行くのに会わない理由はない。日本はそんなにケチな国ではない、メディアが悪ふざけしているのだ」とどこ吹く風で、元徴用工問題について「多くの専門家、日本の専門家、韓国の専門家らから様々なアイデアが出ている。12種類以上のアイデアがあり、政府がしっかりと調べて準備している」と関係改善に自信を見せた。

 一方、文在寅大統領は18日の記者会見で、慰安婦問題の最終解決をうたう2015年の日韓合意が「政府間の公式合意」だと認め、元慰安婦訴訟について「合意を土台に解決策を韓日間で協議したい」としたものの、具体案は示さなかった。いつになったら落としどころがみつかるのか。

※健康、ダイエット、運動等の方法、メソッドに関しては、あくまでも取材対象者の個人的な意見、ノウハウで、必ず効果がある事を保証するものではありません。

[文/構成:ココカラネクスト編集部]






・今すぐ読みたい→
元側近妻に実刑判決「文在寅VS検察バトル」国民そっちのけで泥沼化
レームダック文在寅政権「日中韓首脳会談見送り」大慌てで火消しの焦燥
止まらない文在寅離れ「不支持率」過去最高 国民の半数が「検察叩きはやりすぎ」

「話題」新着記事

現在投稿記事はありません。

『CoCoKARAnext』編集スタッフ・ライターを募集

CoCoKARA next オンラインショッピング

PICK UP 【期間限定販売】浅倉カンナ ラストファイトメモリアル 拳トロフィー

浅倉カンナの左拳を本人から腕型を採取し、トロフィーとして完全再現させていただきました。 血管やしわの細部までに忠実に再現した、大変貴重なトロフィーとなります。

商品を見る CoCoKARAnext
オンラインショップ

おすすめコラム