放映権料9・8億円!? エリザベス女王を完全に敵に回したメーガン妃の凄まじい王室批判

タグ: 2021/3/9

 矛先は義姉にあたるキャサリン妃にも向けられた。2018年の結婚式をめぐり、フラワーガールが着用するドレスでモメた末、メーガン妃の発言でキャサリンが涙したと報じられていた。しかし、メーガン妃は逆だったと主張。キャサリン妃からお詫びとして花を贈られたことから許し、キャサリン妃を「いい人なんです」と持ち上げつつ、こう話した。

「王室の誰もが事実ではないことを知っていた。私は何もケイト(キャサリン妃)の名誉を傷つけようとこの話をしているつもりはありません。彼女も誤報は望んでいないと思います」

 王室の嘘が王室離脱を考えるターニングポイントになったことをにおわせたのだ。

 米ウォールストリートジャーナルによると、この特番の放映権獲得をめぐり、700万ドル(7・5億円)から900万ドル(9・8億円)が支払われたという。放映権料はウィンフリー氏の製作会社ハーポ・プロダクションに入り、夫妻は受け取らないというが、果たして本当なのか。別の名目で謝礼を受け取ることはないのだろうか。






・今すぐ読みたい→
あのカミラ夫人を超えた!英王室離脱から間もなく1年・・・メーガン妃の深刻な嫌われ方
年収100倍超! 400億円荒稼ぎするヘンリー王子&メーガン妃の「アメリカンドリーム」
深まる亀裂・・・メーガン妃インタビュー放送直前にセットされたエリザベス女王「異例テレビ演説」




「話題」新着記事

現在投稿記事はありません。

『CoCoKARAnext』編集スタッフ・ライターを募集

CoCoKARA next オンラインショッピング

PICK UP 【期間限定販売】浅倉カンナ ラストファイトメモリアル 拳トロフィー

浅倉カンナの左拳を本人から腕型を採取し、トロフィーとして完全再現させていただきました。 血管やしわの細部までに忠実に再現した、大変貴重なトロフィーとなります。

商品を見る CoCoKARAnext
オンラインショップ

おすすめコラム