通称アジアのメジャー「HSBC女子世界選手権」畑岡、渋野に大会直前インタビュー

タグ: , , , 2021/4/28

 「アジアのメジャー」と称される今大会は、最新の世界ランキングや直近のツアーでの戦績を基に、「選ばれし者」のみが出場を許されるエリートトーナメントで、2013年からはセントーサGCにて開催。会場は、シンガポール市街と橋でつながったレジャースポット、セントーサ島に位置するセントーサGC タンジョン・コース。

シンガポールでの熱戦に挑む前夜の畑岡奈紗、渋野日向子にインタビューを行なった。

・今すぐ読みたい→
巨人小林誠司が二軍でも21打数無安打 ネットでは「一軍へ戻して」の「署名運動」も https://cocokara-next.com/athlete_celeb/seijikobayashi-return/

渋野日向子

Getty Images


Q.先週のオフはどのように過ごしましたか?
「ずっとゴルフをしていました。あと、ダイヤモンドヘッドに行きました」

Q. 今週に向けて、具体的にどんな調整をしてきましたか?
「スイングを固める練習や、100ヤード以内をテーマに練習してきました」

Q.ANAインスピレーションでのクラブセッティングは2本の6番アイアンと4本のウェッジでしたが今回は?
「同じです!」

Q.このコースについてどう思いますか?
「かなり難しいという印象はあるんですけど、意外とバーディも取りやすいのかなって思うので、例年通りバーディ合戦になるんじゃないかなと思います」

Q.キーホールはどこだと思いますか?
「全部……。(英語でのインタビュアーに向けて)オール!(笑)」

Q.難しいホールや、バーディを取りたいホールはありますか?
「パー5が難しいので、とりあえずパー5でボギーを打たないように頑張りたいです」

Q.今週の目標を教えてください。
「予選落ちがないからなぁ……あはは!なんだろう。4日間全部アンダーで回りたいです!」





「アスリート/セレブ」新着記事

CoCoKARA SPORTS

CoCoKARA next オンラインショッピング

PICK UP 恵比寿No.1鍼灸[Meilong]20%OFF+初診料①

東京・恵比寿でNO.1!数々の賞を受賞、各メディア、予約サイトで上位を多数獲得した鍼灸治療院・meilong。 複数の医師とも連携。 また、英語対応可能なので、外国人の友人の方へもおススメ。

商品を見る CoCoKARAnext
オンラインショップ

おすすめコラム

人気タグ一覧