ド軍日本開幕戦に「キムが同行するのは意味がない」 今永昇太“攻略”のカギ握る「左腕キラー」がスタメン入りか

パヘスが日本開幕戦のカギを握るか(C)Getty Images
ドジャースは日本での開幕戦を3月18日・19日に控えている。ドジャース専門メディア『Dodgers Nation』は、この試合のドジャースのスタメンを予想している。
【動画】「えっ?」大谷翔平の愛車から大量の…ロバーツ監督が“仕返し”
同メディアは、開幕ロースター枠を決める争いについて「現時点では、キム・ヘソン、アンディ・パヘス、ジェームズ・アウトマンの3選手が1つの枠を争っているようだ。しかし、デビッド・ボートやエディ・ロザリオのようなロースター外の招待選手が競争に紛れ込む可能性もある」と伝え、日本での開幕カードはロースターが31人となるため、そこに割って入る可能性もあるとしている。
そんな中、「日本での東京シリーズ第1戦でドジャースの開幕戦のラインナップがどうなるかを予想してみよう」と、以下のようなラインナップを予想した。
1番(DH)大谷翔平
2番(遊)ムーキー・ベッツ
3番(一)フレディ・フリーマン
4番(右)テオスカー・ヘルナンデス
5番(三)マックス・マンシー
6番(捕)ウィル・スミス
7番(左)マイケル・コンフォート
8番(中)アンディ・パヘス
9番(二)トミー・エドマン
1 2