21歳人気アイドルが「夢が叶った…涙」反響止まぬ“豪快”始球式「投げ方キレイだよな」「気持ちのこもった一球」

乃木坂46の黒見明香さんの始球式が大きな反響を呼んでいる(C)Getty Images
侍ジャパンの強化試合であるオランダ戦が3月5日、京セラドーム大阪で行われ、試合前の始球式に乃木坂46の黒見明香さん(21)が登場し、豪快な始球式が反響を呼んでいる。
黒見さんはポニーテール姿で背番号「46」のユニホームを着てマウンドに登場。ショートパンツで豪快なワインドアップから投じた1球は一塁側に大きく逸れて頭を抱えたが、スタンドからは大きな拍手が沸き起こった。
6日には自身のインスタグラムを更新し、前夜の始球式を振り返ると「夢が叶った…涙 初の始球式投球」と記し、自身が着用した「46」の代表ユニフォームの写真などを添えて投稿した。
1 2