「可愛さが爆発してる」24歳バレー女子、街中で人気キャラに“なりきり”「そのまま歩いたんかい!!」「まぁかわいいからいっか」
佐藤淑乃が人気キャラの帽子をかぶり街中を歩く様子に注目が集まった(C)Volleyball World
バレーボール女子日本代表の佐藤淑乃のスタッフが公式インスタグラムを更新。24歳の佐藤が、同じ日本代表で28歳の福留慧美と2人で人気キャラクター「ちいかわ」の帽子をかぶり、街を歩く様子を公開した。
【動画】「ほんとに可愛いすぎます」佐藤淑乃が“まさかの格好”で仲間と街中を歩く姿をチェック
佐藤のスタッフはインスタで「パークを出てからもしばらくはちいかわのままでした 帰るまでがちいかわなので(?) 会話内容はご想像にお任せします」と綴っている。
この投稿にファンからは「淑乃がお姉ちゃんで、さっとんが妹みたいで、ふたりとも可愛すぎるて」「ただでさえ身長あるのに目立つじゃんw まぁかわいいからいっか」「逆にバレないかもしれませんねっ」「かわいすぎてる」「そのまま歩いたんかい!!」「ほんとに可愛いすぎます」「可愛さが爆発してる」「ちいかわになりきっちゃったね」といったコメントが寄せられ、反響が止まなかった。
[文/構成:ココカラネクスト編集部]
【関連記事】「どんだけ可愛いねん!」バレーボール女子24歳の“お知らせ”にファン歓喜「健康美人の見本」「関西でもイベントしてほしい」
【関連記事】「あなたは本当に美しい」ポーランドの23歳バレー女子に“熱い視線” VNL敗退も「また日本に来てね」「あなたを誇りに思う」
【関連記事】「やっべー、むっちゃカワイイ」24歳女子バレー選手が“雰囲気ガラリ” モデル姿に反響続々「一撃で、ファンになった」













