「こんな20歳いる?」他球団ファン垂涎、燕の次世代エース捕手、巨人戦で衝撃の戸郷撃ち3ラン「3番捕手でホームランはえぐすぎる」
チームはこの日の快勝で両リーグ最速の20勝に到達。首位阪神とはゲーム差なしの2位となっているが、池山隆寛新監督の明るいムードとともに上昇気流をしっかり捉えている。
頭角を現し始めた「打てる捕手」の躍動した姿に引き続き、注目が集まっていきそうだ。
[文/構成:ココカラネクスト編集部]
【関連記事】「明るく、感情を出している」――“相乗効果”を生む池山ヤクルトの戦いぶり 吉岡打撃コーチ「みんなが同じ方向を向きながら…」
【関連記事】快進撃ヤクルトは“本物”か 数字で見る池山新体制の変化 昨年から何が変わったのか
【関連記事】「こんな上司の下で働きたい」ヤクルト池山監督の試合後の“振る舞い”が話題、敗戦直後にベンチから飛び出すと…「一流の監督だと思う」
1 2








