「完全に『エースの領域』に達した」7回無失点10奪三振も“無援護”の佐々木朗希 ファン「まさにその通り」

タグ: , , , 2026/6/6

佐々木朗希がエースの領域に達したと専門メディアが伝えた(C)Getty Images

 ドジャースの佐々木朗希が現地時間6月5日、本拠地でのエンゼルス戦に先発登板し、7回98球を投げて2安打無失点、10奪三振の快投を見せた。

【動画】圧巻の投球!佐々木朗希がメジャー移籍後最多10奪三振

 ドジャース専門メディア『Dodger Blue 』の公式Xは「ロウキが完全に『エースの領域』に達したってことは一目瞭然だ。だって、今や完全に無援護なんだから」と独特の表現で綴った。

 SNS上では「まさにその通り」「彼の実力はもう落ちたなんて一体誰が言った?」「これで俺の気持ちが分かっただろう、とヤマは彼に言った」と、さまざまなコメントが寄せられた。

関連記事

「アスリート/セレブ」新着記事

『CoCoKARAnext』編集スタッフ・ライターを募集

CoCoKARA next オンラインショッピング

PICK UP ユメロン黒川:寝姿勢改善パッド「nobiraku」 寝ている間が伸びる時間

腰が気になる方!腰まわりの予防に、試してみませんか? 寝ている間が、ととのう時間。 nobirakuはパフォーマンス向上の為の“大人のお昼寝”にも最適!

商品を見る CoCoKARAnext
オンラインショップ

おすすめコラム