投資の甲斐なく…打撃部門の“ほぼすべて”で下位 泥沼8連敗のメッツに痛烈批判「最大の下げ幅」「さらなる失望は避けられない」

タグ: , , 2026/4/17

 また同メディアは、「チームの戦力自体は立て直し可能なレベルにある」と評しており、実力者揃いの打線の復調が見込めると主張。「1人の打者がきっかけをつかめば、打線全体に好影響が波及する可能性もある」と予想し、加えて、「メッツは地区首位とまだ5ゲーム差。状況は決定的ではない」とも説いている。

 今後に向け、チームには巻き返しの余地があると伝える一方で、トピックの終わりには、「一昨年にNLCS進出を果たしたメッツだが、昨季は83勝79敗に終わった。今季もポストシーズンを逃せば、さらなる失望は避けられない」と記し、危機感を募らせている。

 豪華布陣を揃えながら、スタートダッシュで大きく躓いたメッツ。シーズン序盤で正念場を迎えているスター軍団は、ここからどのように這い上がるのだろうか。

[文/構成:ココカラネクスト編集部]

【関連記事】敵打者も「打てないわ」と苦笑いの貫禄10K 大谷翔平が約5年ぶりの“投手専任”マウンドで証明した衝撃の支配力「もうばかばかしい議論を終わらせるべき」

【関連記事】「劇的に復活している」投手専念の大谷翔平にNYメディアも愕然 成す術ない“95球の芸術”に衝撃「息をのむ圧倒的なピッチング」

【関連記事】大谷翔平のMVP受賞は「10億%」 元MLB戦士が米番組内で熱弁「他の選手に票を入れた奴らに言うよ。君らはバカ。大バカ者だ」

関連記事

「アスリート/セレブ」新着記事

『CoCoKARAnext』編集スタッフ・ライターを募集

CoCoKARA next オンラインショッピング

PICK UP ユメロン黒川:寝姿勢改善パッド「nobiraku」 寝ている間が伸びる時間

腰が気になる方!腰まわりの予防に、試してみませんか? 寝ている間が、ととのう時間。 nobirakuはパフォーマンス向上の為の“大人のお昼寝”にも最適!

商品を見る CoCoKARAnext
オンラインショップ

おすすめコラム