「化け物レベルの守備でワクワクしちゃうけど、まさかのバッティングもすごいなんて…」堅守も話題を呼んでいた智弁和歌山・楠本龍生の値千金の織田翔希からの一発に注目「守備もずっと見てたい」
楠本はこの試合3ランを含め、4打点をマークとチームを盛り立てた。
セカンド守備においてもたびたびの好守で話題を集めている楠本に対しSNS上でも「智弁和歌山のくすもと君、マジで化け物レベルの守備でワクワクしちゃうけど、まさかのバッティングもすごいなんて…」「確信歩きしててやばい」「守備もずっと見てたい」「絶対プロになってくれ!」と大きく関心を集めている。
[文/構成:ココカラネクスト編集部]
【関連記事】ドラ1クラス高校生の最適解は「即メジャー」か「まずはNPB」か MLB球団の逸材視察が本格化 異なる慣習 現場の事情
【関連記事】北九州→横浜高進学で最速151キロ 来年ドラフト1位競合か 「松坂二世」の16歳・織田翔希にスカウト熱視線
【関連記事】2026年ドラフトで注目される“超逸材”10選 横浜の怪物に、常勝軍団を支える大型右腕…次に話題となるのは誰だ?
1 2













