「パワーえぐない?」巨人の3年目外野手が覚醒か 甲子園での一発にファンも驚き隠せず「これ入るのがちか」「逆方向マジで伸びるよな」
現在の巨人の外野手争いは熾烈であり、来日2年目となるキャベッジや今季FAで移籍した松本剛、育成から支配下となり売り出し中の笹原操希、ベテランの丸佳浩などがスタメンに名を連ねている。その中でも佐々木は、直近5試合を見ても16打数6安打で打率.375とハイアベレージを残し、状態を上げてきている。
覚醒の兆しを見せる佐々木が、この先どこまで成績を伸ばしていけるかに注目だ。
[文/構成:ココカラネクスト編集部]
【関連記事】「ここで打てるルーキー凄すぎるだろ」ドラ5ルーキーが土壇場で衝撃のプロ1号、劇的ホームランにG党歓喜「神だよ神」「未来は明るいぞ」
【関連記事】橋上マジック炸裂 巨人・森田駿哉を勝ちパターン救援に抜擢 やる気を引き出す起用法が「強い組織」を生む
【関連記事】“戦力外状態”から異国・日本で「学んだ」 元巨人助っ人がMLBで覚醒の2桁勝利 トレード価値も急騰!「ここまでの活躍は誰も予想していなかった」
1 2













