止まらないメーガン妃の攻撃 インタビュー特番の次はテレビ映画で英王室批判

タグ: 2021/3/31

 英王室を正式離脱し、米国に拠点を置くメーガン妃が活動を活発化させている。インタビュー特番で王室の人種差別を告発して物議を醸しているが、それに飽き足らずに次々に爆弾を投下するつもりのようだ。ヘンリー王子との王室離脱騒動がテレビ映画になるという。

・今すぐ読みたい→
エリザベス女王がまさかの「三下り半」 公的地位剥奪されたメーガン妃の誤算 https://cocokara-next.com/topic/deprivation-of-public-status/


 制作するのは、米テレビ局「ライフタイム」。2018年にメーガン妃とヘンリー王子の恋愛をテーマにしたテレビ映画「Harry & Meghan: A Royal Romance(原題)」を公開。2019年には続編「Harry & Meghan: Becoming Royal(原題)」が公開し、ロイヤルウェディングまでを描いた。第3弾は「Harry & Meghan: Escaping the Palace(原題)」で、夫妻の王室離脱にフォーカスを当てるという。夫妻が自分たちや長男のアーチー君の将来を考えてすべてを投げ打つ決断をする経緯や、王室内で何が起きたかを描いているそうだ。

「企画による報酬を当て込んでいる面はあるんでしょうが、メーガン妃は自分たちの行動を正当化するため、プロモーションに躍起になっている印象です。メーガン妃サイドによる一方的な告発に振り回されている英王室はますます頭が痛いでしょう。もっとも、散々批判しているマスコミを利用してイメージ戦略に走るのも皮肉な話です」(税英ジャーナリスト)





「話題」新着記事

現在投稿記事はありません。

CoCoKARA SPORTS

CoCoKARA next オンラインショッピング

PICK UP 【セール特価】堀口恭司×Reebok オリジナルTシャツ “ツワモノ”

通気性と速乾性に優れたReebok製のTシャツを身につれば、汗を気にすることなく熱くなれる! 堀口恭司選手が実際にTシャツを着用しています。

商品を見る CoCoKARAnext
オンラインショップ

おすすめコラム

人気タグ一覧