森下が、中野が…藤川阪神、心配な“途中交代” 近本離脱直後の試合で主力にアクシデント続く「さすがに絶句」「2人とも大事にならなければいいが」
阪神といえば昨年のリーグ優勝も1番の近本から始まり、中野、森下、佐藤輝明、大山悠輔のクリーンアップと主力5選手が鉄壁のオーダーを誇ることで強みを示してきた。
相次ぐ主力のアクシデントにはファンの間からも「さすがに絶句」「無理はしないでほしい」「まだシーズン始まったばかり」「2人とも大事にならなければいいが」と心配の声が多く上がっている。
[文/構成:ココカラネクスト編集部]
【関連記事】阪神どうなる? 不動の1番・近本光司が骨折離脱の衝撃 藤川監督も「グッと我慢はしている。けれど、多いね」と吐露 穴埋めを不安視する声も「鉄壁の布陣が崩れた」
【関連記事】「そろそろ見られるかな?」1軍期待の阪神若手左腕、昨季はメジャー相手に圧巻投球 2軍では0.38「先発にハマってくれれば」「成長した姿を見せてくれ」
【関連記事】阪神に加わった“新戦力”を近鉄OBの佐野慈紀氏が絶賛「キャッチャーのバリエーションという意味でも阪神は戦力アップしている」
1 2








