「もう止めてくれ!」井上中日に再び“アクシデント”発生で竜党から悲鳴も 2点適時打を放った直後…助っ人が左足を痛がるそぶり「故障者、多すぎる」「本当に終わってしまう…」
その後、高橋周平が一塁守備に入った。
ゴリラポーズでも知られるサノーは今季ここまで3本塁打をマーク。右の長距離砲として期待されていただけに、ファンの間からは「もう止めてくれ!」「故障者、多すぎる」「本当に終わってしまう…」と開幕から5カードが経過し、開幕カードでアルベルト・アブレウがぎっくり腰、救援左腕の橋本侑樹、俊足の樋口正修が離脱など、投打に故障者が出ていることで嘆きの声が続々と上がっている。
[文/構成:ココカラネクスト編集部]
【関連記事】なぜ中日は今季2度目の同一カード3連敗を食らったのか…首位阪神に7.5差 背景に浮上する「高橋宏斗の状態」「つながらない打線」緊急トレード敢行も
【関連記事】中日25歳ロマン投、根尾のプロ初勝利にファン感涙、野手→投手転向5年目の奮闘「やっぱりスター性ある」「7回、8回は任せられるでしょ」
【関連記事】中日26歳外野手は打線強化に「うってつけじゃないか」竜党注目、右のロマン砲、豪快アーチにくぎづけ「今こそ1軍で見たい!」
1 2












