「ランバートが大谷に投げ勝つ世界線」今季最長7回2失点8奪三振の大谷翔平に“援護なし”2敗目…米記者は「群を抜いてエグい」スイーパーを絶賛も ド軍打線が元燕右腕に散発3安打
ドジャース打線は、相手先発で昨季ヤクルトでプレーした右腕のピーター・ランバートに苦戦。7回まで散発の3安打に抑えられ、大谷に援護点をもたらすことができなかった。8回に2番手のブライアン・キングから1点を返したが、1点差で敗れた。
SNS上ではランバートの好投に「ランバートここまで抑えるとはな」「ランバートいいじゃねーかよ」「ランバート最高のピッチングやな」「ランバートが大谷に投げ勝つ世界線」と、続々とコメントが寄せられていた。
[文/構成:ココカラネクスト編集部]
【関連記事】「本当に必要なのは彼の『打棒』だよ」投手で初の月間MVP受賞も…大谷翔平から快音響かず 自己ワースト更新の24打席連続無安打
【関連記事】メジャー113年の歴史の中で“唯一の記録”…投手・大谷翔平がクリアした「4条件」 投手専念も、指揮官「我々は勝つべきだった」
【関連記事】Wソックス同僚右腕が愕然 身体に刻まれた村上宗隆の規格外パワーの“証”「次元が違う。『こいつバケモンだな』って思わされる」
1 2








