「やっぱり、めちゃくちゃいい選手だな」日本ハム→巨人33歳FA戦士が阪神戦で決勝タイムリーの大仕事にファン歓喜「打順の並び替えもハマった」
シュアな打撃、走攻守に優れた選手としてチームをしっかりけん引している。
松本のパフォーマンスをめぐってはG党の間からも「本当に獲得して良かったな」「やっぱり、めちゃくちゃいい選手だな」「頼もしい限り」「巨人に来てくれて本当にありがとう」「移籍先でこれだけ活躍できてるのは嬉しいね」「打順の並び替えもハマった」と称える声が多く上がっている。
残り15試合、首位阪神をとらえるためにまだまだバットを振り続ける。
[文/構成:ココカラネクスト編集部]
【関連記事】「虎ファンだけど…」シーズンも佳境の裏で注目の新人王争い 巨人韋駄天選手、阪神剛腕守護神との戦いの行方 「走るだけじゃなく打てるし、守れる」
【関連記事】巨人の「朗希、奥川世代」ドラフト1位右腕が存在感 7年目の覚醒 来季は先発ローテか方程式の一角か
【関連記事】「やっぱり、いい選手だったな」光る貢献 巨人33歳FA戦士が打率リーグ8位にランクイン「出場機会を自力でつかんだ」
1 2













