打率.130でも…巨人のCSキーマンは今季3安打中2本塁打の右の大砲 「PS男」になれるか
「ズバリ、リチャードは明るいんですよ。1軍に居るだけで場が華やぐ。持って生まれたスター性と言えるかもしれません。これで成績が伴えば、スーパースターになれるんですが(笑)。ポストシーズンの緊張感あふれる戦いの中、どうしてもナインは硬くなってしまいがちです。そんな時、リチャードの存在がチームに朗らかさをもたらすのではと、期待せずにはいられません」
今季のここまで3安打中、本塁打が2本というリチャード。クライマックスシリーズのキーマンになれるか、その強打に期待が集まります。
[文/構成:ココカラネクスト編集部]
【関連記事】「あれだけ騒がれた3人が全員退団か」高校BIG3がわずか5年で…DeNA小園も戦力外、2021年高卒投手が示す“ドラフトの難しさ”
【関連記事】「低迷する中日にはこのような革新的な人物が必要」勃発した中日後任監督問題でファンが注目する「巨人有力レジェンドの名前」「日本一監督」の名前も浮上
【関連記事】なぜこの2人が…竜党に走った連日の衝撃 22年ドラ1&23年ドラ3が戦力外に 期待を集めた野手たちが構想を外れた背景とは
1 2













