敬遠で満塁→サヨナラ打「三塁にショウがいるから…」マンシーが明かした“信頼” ド軍は「毎日が新しい一日だ」
また、直近10戦で7連敗を含む2勝8敗とチームが失速していたことにも触れ、「みんなが一つにまとまってきている。少し苦戦が続いたけど、いつも言うように毎日が新しい一日だ」と強調。「目の前の一日に集中すること、それを明日も、明後日も続けていくだけだ」と今後の戦いへ力を込めていた。
今季72勝48敗でナ・リーグ西地区首位を快走するドジャース。この勢いを維持し、連勝街道に乗っていきたいところだ。
[文/構成:ココカラネクスト編集部]
【関連記事】「この程度の選手のために…」最強左腕スクバルの本拠地デビュー戦に厳しい意見「これじゃ全然ダメだな」「パッとしない」
【関連記事】ド軍108億円男に守護神失格論 連夜のセーブ失敗で佐々木朗希望の抜擢も囁かれる“異常事態” 米解説は現状を糾弾「クローザーとしては誰が見ても厳しい」
【関連記事】大谷翔平のMVP受賞は「議論にすらならない」 カブス外野手との比較論に元MLB戦士が異論「もう本塁打を打たなくたっていい」
1 2













