ドジャースに相次ぐ朗報! 「先発陣が完成形に近づく」グラスノーが現地25日に登板、大谷の投手復帰も「そう遠くない」 終盤戦へ「ほぼ万全の陣容となる」
さらに今回のトピックではグラスノーと同じく、公式戦マウンド復帰を目指している大谷翔平の現状として、実戦形式での投球を行ったと伝えており、「ショウヘイ・オオタニの投手復帰もそう遠くはない可能性がある」と綴っている。
現在のローテーション投手がそれぞれ好調を維持し、グラスノー、大谷の復帰も間近となったドジャース先発陣。レギュラーシーズンのラストスパートに向け、まさに盤石の態勢が整いつつある。
[文/構成:ココカラネクスト編集部]
【関連記事】「打つだけだと縛られている」投手復帰が迫って大谷翔平はベンチ裏で“変化” ド軍同僚が証言「いつもグラブをいじってる。本当に夢中になってる」
【関連記事】現役MLB戦士15人が大谷翔平のMVPに“異論” 一体なぜ二刀流スターは選ばれないのか「オオタニを外してもドジャースは影響を受けない」
【関連記事】「2人の一騎打ちとなっている」大谷翔平とPCA、白熱する“MVP争い” 米メディア「強烈なアピールを続けている」
1 2













