「性犯罪の刑が軽すぎる」 4歳児に強制わいせつで男が4回目の逮捕に怒りの声殺到

タグ: , 2018/11/9

 警視庁捜査一課が8日、札幌市で当時4歳だった女児にわいせつな行為をしたとして、自営業 池谷伸也容疑者(43=同罪などで起訴)を強制わいせつの疑いで再逮捕した。


・合わせて読みたい→
女子高生が線路への飛び込みをライブ配信…拡散される映像に怒りの声(https://cocokara-next.com/stress/voice-of-anger-in-the-video-which-is-spread/)

 捜査一課の調べによると、池谷容疑者は2014年8月2日に札幌市内のアパートの階段で帰宅途中の女児に「虫が付いている。取らないといけない」などと声を掛けてわいせつな行為をした疑い。

同年に東京都に転居し、都内で保育園や小学校に通う女児にわいせつな行為をしたなどとして逮捕されていた。今回が4回目の逮捕でさらに幼児や児童を狙った余罪もあるとみられる。

関連記事

「話題」新着記事

現在投稿記事はありません。

『CoCoKARAnext』編集スタッフ・ライターを募集

CoCoKARA next オンラインショッピング

PICK UP ユメロン黒川:寝姿勢改善パッド「nobiraku」 寝ている間が伸びる時間

腰が気になる方!腰まわりの予防に、試してみませんか? 寝ている間が、ととのう時間。 nobirakuはパフォーマンス向上の為の“大人のお昼寝”にも最適!

商品を見る CoCoKARAnext
オンラインショップ

おすすめコラム

人気タグ一覧