「性犯罪の刑が軽すぎる」 4歳児に強制わいせつで男が4回目の逮捕に怒りの声殺到

タグ: , 2018/11/9

 警視庁捜査一課が8日、札幌市で当時4歳だった女児にわいせつな行為をしたとして、自営業 池谷伸也容疑者(43=同罪などで起訴)を強制わいせつの疑いで再逮捕した。


・合わせて読みたい→
女子高生が線路への飛び込みをライブ配信…拡散される映像に怒りの声(https://cocokara-next.com/stress/voice-of-anger-in-the-video-which-is-spread/)

 捜査一課の調べによると、池谷容疑者は2014年8月2日に札幌市内のアパートの階段で帰宅途中の女児に「虫が付いている。取らないといけない」などと声を掛けてわいせつな行為をした疑い。

同年に東京都に転居し、都内で保育園や小学校に通う女児にわいせつな行為をしたなどとして逮捕されていた。今回が4回目の逮捕でさらに幼児や児童を狙った余罪もあるとみられる。

「話題」新着記事

現在投稿記事はありません。

CoCoKARA next オンラインショッピング

PICK UP 堀口恭司×Reebok オリジナルTシャツ “ツワモノ”

堀口恭司×ReebokのオリジナルTシャツ! 通気性と速乾性に優れたReebok製のTシャツを身につれば、汗を気にすることなく熱くなれる!

商品を見る CoCoKARAnext
オンラインショップ

おすすめコラム

人気タグ一覧