「心を折って最後にフィニッシュしたい」 リベンジマッチに挑む扇久保が力強い意気込み 階級転向は「フライが合っている」と自信も

タグ: , , , , , , 2022/12/15

 加えて、当日の試合展開への見込みは「(過去の2試合で)合計200発以上殴られてると思うんで」と苦笑しながら「僕のラッキーパンチが当たってKOしちゃったら気が済まないんで。フルで戦って、(相手の)心を折って最後にフィニッシュしたいですね」と言葉に力を込めた。

「この9年間の想いを全部ぶつけて、1本かKOで必ず勝ちます」

 大晦日の戦いに向け、勝利することをそう断言していた扇久保。雪辱への強い熱意を胸に、決戦のリングに挑む。





[文/構成:ココカラネクスト編集部]

【関連記事】堀口へのリベンジに燃える扇久保博正が激白!「やり返さないと気が済まない」大晦日決戦で3度目の正直なるか

【関連記事】階級転向の井上尚弥には「より重いタスクが待っている」 米メディアが展望!フルトン戦は最も望まれる試合となるかもしれない」

【関連記事】”MMAアジア最強決定戦”に挑む扇久保博正が格闘技を始めたきっかけは?「憧れはKID選手やシウバ選手。小さくても活躍できるんだと」

「アスリート/セレブ」新着記事

『CoCoKARAnext』編集スタッフ・ライターを募集

CoCoKARA next オンラインショッピング

PICK UP ユメロン黒川:寝姿勢改善パッド「nobiraku」 寝ている間が伸びる時間

腰が気になる方!腰まわりの予防に、試してみませんか? 寝ている間が、ととのう時間。 nobirakuはパフォーマンス向上の為の“大人のお昼寝”にも最適!

商品を見る CoCoKARAnext
オンラインショップ

おすすめコラム

人気タグ一覧