「ショウヘイの身体はどうなってんだよ」左膝の炎症抱えるも特大の22号…大谷翔平は「まだ『最終形態』ですらないのか?!」
大谷はこの日、3回には右翼への二塁打を記録し、4打数2安打1打点の成績で前半戦を締めくくった。
SNS上のファンからは、「これでもまだ彼の『最終形態』ですらないのか?!」「いや本当に、ショウヘイの身体はどうなってんだよ」「誰か彼が本当に人間かどうか確認してきてくれ」といったコメントが寄せられており、左膝の状態が心配される中での活躍に驚愕の声が届けられた。
[文/構成:ココカラネクスト編集部]
【関連記事】「彼は本当にヒザをケガしてるのか?」米ファンを“困惑”させる大谷翔平の特大の先頭打者アーチ 直近6戦4発 日米通算350号を記録「この男にできないことはない」
【関連記事】大谷翔平の球宴欠場は「野球界の最善」 ド軍ロバーツ監督の一大決断に米メディアも理解「短期的にはファン全般にとって残念」
【関連記事】ド軍25歳捕手が「最高の補強策」で移籍か 正捕手スミスの“代役”務めるも「近い将来において出場機会は限られている」米記者報道
1 2












