韓国セックス・スキャンダル問題 日本人ファンも『ハメ撮り』盗撮被害か

2019/2/28

「本当に申し訳ない。許されない罪を犯してしまった。すべての嫌疑を認める。捜査機関の請求内容について争わず、裁判所の判断に謙虚に従う」

 逮捕直前にマスコミの前でこうした謝罪文を涙ながらに読み上げていたが、反省しているかは疑わしい。

 チョン・ジュニョンは『前科』持ちだ。ハメ撮り動画盗撮で警察の世話になるのは、これが3回目。2016年に性行為の盗撮被害を訴えた交際相手から告訴されたものの、この女性が取り下げたため、立件には至らなかった。2018年12月にはフォレンジック調査会社がチョン・ジュニョンがハメ撮り盗撮動画を保有していると通報し、家宅捜索寸前まで追い込まれた。

 3度目の本格捜査で悪事の数々が白日の下にさらされることになるのだろうか。

※健康、ダイエット、運動等の方法、メソッドに関しては、あくまでも取材対象者の個人的な意見、ノウハウで、必ず効果がある事を保証するものではありません。

[文/構成:ココカラネクスト編集部]

「話題」新着記事

現在投稿記事はありません。

『CoCoKARAnext』編集スタッフ・ライターを募集

CoCoKARA next オンラインショッピング

PICK UP ユメロン黒川:寝姿勢改善パッド「nobiraku」 寝ている間が伸びる時間

腰が気になる方!腰まわりの予防に、試してみませんか? 寝ている間が、ととのう時間。 nobirakuはパフォーマンス向上の為の“大人のお昼寝”にも最適!

商品を見る CoCoKARAnext
オンラインショップ

おすすめコラム

人気タグ一覧