「話題」新着記事
現在投稿記事はありません。
アスリートと一流仕事人に学ぶ ココロとカラダを整えるマガジンアスリートと一流仕事人に学ぶ
ココロとカラダを整えるマガジン
前東京都知事の舛添要一氏が大炎上している。原因は静養中の小池百合子知事をめぐるツイートだ。中盤に入った都議選(7月4日投開票)は、小池氏が生みの親の知事与党「都民ファーストの会」が大苦戦。そうした事情を念頭に、「過労くらいで1週間も戦のときに休むのは政治家失格であり、私ならもう戦線復帰している」「リモートでも大半の公務はできる。小池都知事の動きは、私には理解不能である」などと書き込んだからだ。
「過労死ってご存じ?」「入院するレベルなのにこれはない」「こういう時代遅れの老害がいるから…」「舛添は入院する暇あったら税金使って家族で湯河原に行くから」――。ツイッター上にはこうした批判が殺到している。
小池知事が入院を延長し、今週も静養を続けると報じられた当初、舛添氏は「小池都知事、明日は公務に復帰せず、これからまだ数日は静養を続けるという。コロナ対策、五輪など重い課題だ。都議選の結果がどうであれ、はやく健康を回復して東京都のトップとしてリーダーシップを発揮することが求められている」とツイート。以降の連投で、徐々にヒートアップしていった。
・今すぐ読みたい→
ワクチン拡大で新たな懸念・・・活発化するシニア男性の「クラブ活動」 https://cocokara-next.com/topic/senior-mens-club-activities/
現在投稿記事はありません。
腰が気になる方!腰まわりの予防に、試してみませんか? 寝ている間が、ととのう時間。 nobirakuはパフォーマンス向上の為の“大人のお昼寝”にも最適!
商品を見る CoCoKARAnext