眞子さま一時金辞退も・・・『侍スタイル』に騒然 ますますヒートアップする小室圭さんの「賛否」

2021/9/26

 眞子さまは今月末、2016年4月から特任研究員として勤めている東大総合研究博物館を退職予定。収入が懸念されていた小室さんは、ニューヨーク市内の大手法律事務所にすでに事務職員として就職し、7月に受験したニューヨーク州の司法試験の合否結果が12月にも出るのに備えている。結婚に伴い国から支給される約1億4000万円の一時金は眞子さまの意向を踏まえ、支給しない方向で調整されているという。

 小室さんの帰国後、2週間の隔離期間を経て2人そろっての会見が予定されている。どんな姿で現れるのか。世論のモヤモヤは解消されるのだろうか。






・今すぐ読みたい→
令和を生きる女性のシゴト観を考える。男性に求めるのは「3高」から「4低」へ?!
日本人男性が異常にモテる意外な国とは 顔のコンプレックスが大きな魅力に
山田邦子、ビートたけしにおごってもらった総額は?

「話題」新着記事

現在投稿記事はありません。

『CoCoKARAnext』編集スタッフ・ライターを募集

CoCoKARA next オンラインショッピング

PICK UP ユメロン黒川:寝姿勢改善パッド「nobiraku」 寝ている間が伸びる時間

腰が気になる方!腰まわりの予防に、試してみませんか? 寝ている間が、ととのう時間。 nobirakuはパフォーマンス向上の為の“大人のお昼寝”にも最適!

商品を見る CoCoKARAnext
オンラインショップ

おすすめコラム

人気タグ一覧