神田沙也加さん急逝 注目集める母子の関係性とは

2021/12/19

 一方、常に付きまとっていたのは、偉大すぎる母・聖子の名前だった。かつては一卵性親子といわれるほど仲も良かった2人だが近年は交流が途絶えていたともいわれている。2015年に沙也加が出版した初の自著「Dollygirl」(宝島社刊)の中では、思春期のときには4度の転校を繰り返す中で壮絶ないじめを受けたことも告白していた。本の中では仲の良さで知られる父・神田正輝とのツーショットが収められる中、母・聖子との写真は一枚もなかった。聖子は19日に東京・グランドプリンスホテル新高輪で予定していたディナーショーを中止した。

 今回の背景には何があったのか。今後少しずつ明らかになっていくだろうが、何とも痛ましい出来事が年末に起きてしまった。

★悩み相談窓口 厚労省は、生きることに悩んでいる人々に、電話、SNSで相談してほしいと呼びかけている。

電話こころの健康相談統一ダイヤル(0570・064・556、有料)、よりそいホットライン(0120・279・338、フリーダイヤル)





[文/構成:ココカラネクスト編集部]

・今すぐ読みたい→
「辛くなったら私を見ろ」タレント・山田邦子が暗い世の中へ贈る言葉とは ​https://cocokara-next.com/athlete_celeb/kunikoyamada-words-to-give/

「話題」新着記事

現在投稿記事はありません。

『CoCoKARAnext』編集スタッフ・ライターを募集

CoCoKARA next オンラインショッピング

PICK UP ユメロン黒川:寝姿勢改善パッド「nobiraku」 寝ている間が伸びる時間

腰が気になる方!腰まわりの予防に、試してみませんか? 寝ている間が、ととのう時間。 nobirakuはパフォーマンス向上の為の“大人のお昼寝”にも最適!

商品を見る CoCoKARAnext
オンラインショップ

おすすめコラム

人気タグ一覧